BEAUTY MALLさんのブログリポーターに参加中です


あたしが、大好きなビューティーモールさん
愛用している商品をご紹介させて
頂きます(-^〇^-)


APPS+E
ローションプラスアルファ
100ml  ¥6480



以前から、
何回か記事にアップさせて
頂いておりますが
同じ内容になってしまうかも
知れませんがご了承下さいヽ(τωヽ)ノ
あたし、なりの表現の仕方で
お許し下さいっ!!!


あたしは、
このローションを使用してからとゆーもの
お肌のプルプル感とハリが
だいぶ違うものになりました!!
なんと、言っても
このローションは、リニューアルされ
さらにパワーアップした物なんですラブラブ
ビタミンカクテルフルーツ配合で
更にビタミンをいっぱい取り込んでいるので
紫外線でやられたお肌のお手入れに
欠かせないローションなんですラブラブ





紫外線が怖いからって
外に出ない訳には行かないのが現状ですあせる
かと、行ってしっかり
シャットアウトもしていないので
基礎的なお手入れは必見なんです!!


そして、なんと言ってもお肌に優しい
パラベンフリー・アルコールフリー・無鉱物油・無香料・無着色!!!!!!
必要無いものは、入っていないのが
ビューティーモールさんの商品なんですよドキドキ

お客様の事を大切に思いながら
日々研究している
ビューティーモールさんだからこそ
こんな素敵な商品が出来あがるんですね!!
あたし、ビューティーモールさんの商品は
色々お試しさせていただいているのですが
ほんと、どれも優秀過ぎるんですよね!!
お世辞抜きに!!

しないと、するぢゃ大きな違いがあるので
手放せないほどになってますあせる



そして、今回のローションなんですが

☆★話題の新成分☆★
レスベラトロール・ビルベリー葉エキス・キイチゴエキス
配合されておりますo(^o^)o

そしてそして
各種ビタミン!!!
☆ビタミンB5
☆ビタミンB6
☆ビタミンE
☆ビタミンP
☆水溶性ビタミンC誘導体
☆油溶性ビタミンC誘導体
☆ダマスクバラ花水(ローズ水)をたっぷり配合



こちらの、ローションこだわったのが保湿ビックリマーク
リピジュアをはじめヒアルロン酸などの保湿!!
今話題の3Dヒアルロン酸を配合(-^〇^-)


「3Dヒアルロン酸」は、
立体構造のためゆっくりゆっくり
お肌に浸透していつまでも潤いを保ってくれる
優れ者なんですよ(^m^ )
長時間しっかりとお肌の内側から潤います(^ー^)

そして、
高保湿成分リピジュア
ヒアルロン酸と比較しても高い吸保湿性があり、美容界で大注目の保湿成分です。
保湿力はヒアルロン酸の約2倍に値します。塗布後に水洗いしても水洗い後1時間経過した乾燥時でも高い保湿力を維持します。



こちらのローションのパーフェクトな使用方法は、
1日100本も売れる透明感のある
美肌を作り上げ毛穴のケアをしてくれる
ピールローションとのW使いなんです!!



より一層、ローションの浸透力を高めて
くれますし
ピールのローションで毛穴、角質を綺麗に
取り除いてくれるので
すごいです(笑)←これしか言えない


ビューティーモールさんの商品には
日々、驚かせてもらってます(笑)
そしてあたしのめちゃ汚い肌でも
綺麗にしてくれてますドキドキ

美肌作りに欠かせないローションです(⌒▽⌒)!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!