シースタイルさんのブログリポーターに参加中!

ブロネット経由でお試しさせて頂きました
商品をご紹介させていただきます(^ー^)


ティースドロップ(薬用歯磨きジェル)30ml
¥3240





あたくし、毎日と言ってもいいほど
紅茶大好きな人なんですひらめき電球
アイスティー大好き~
特にドドールさんのとカルディーで売っている
パックに入ってる紅茶はストックする程にひひ

旦那はコーヒー派なんですが
あたしは紅茶派なんですラブラブ!

ですが、
やはり気になるの
毎日歯磨きはいたしますが
どうしても歯の着色に関しましては
とっても気になるの所なんですよね~ガーン
そこで家でも簡単に
ホワイトニングが体験出来る
歯磨きジェルを使用してみましたぁニコニコ





有名女優モデルたちが通うカリスマ歯科医が監修!
石井さとこ先生がプロデュースしましたビックリマーク


泡立たないプロ用歯磨きジェルです。
 
美しい歯に本当に必要な成分だけを配合してます。 
マイナスに荷電した「ポリリン酸」が、プラスに帯電した「ステイン」、「汚れ」にしっかり吸着して包み込み除去し歯本来の白く輝く美しさへ導きます。

 
ホワイトニング・歯周病対策・エチケットのトータルケアにおすすめですにひひ

※研磨剤、防腐剤、発泡剤、サッカリン、界面活性剤不使用 


★★原材料・成分★★

ポリリン酸Na、ヒノキチオール、エタノール、I-メントール、カルボキシメチルセルロースナトリウム、精製水




歯にとっても優しい歯磨きジェルです。
そして、とろみのないジェルなので
歯ブラシの中まで行ってしまい
若干ほんとに効いているのか??って
疑ってしまいますが、
しっかりと歯の汚れを落としてる感はありますクラッカー

毎日自分の歯を見てるからこそ
実感出来ますね!!
ホワイトニング、、、、
するのには、お金がかかりますが
こちらのジェルでしたら
家でも簡単に出来ますし、
とても良いですね~ニコニコ

素敵な笑顔になれるよーに
頑張って続けたいと思いました!得意げ






ブロネットさんでは、
今話題の商品などを
試せます!!
当選数が多いのでもしかしたら
試せるチャンスがあるかもかも??

あたしの
大好きなブロネットさん!!
下からリンク出来ますので
興味をお持ちのお方は
どうぞ~b(^o^)d


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!