モニプラ経由でご縁がありまして
お試しさせて頂きました商品を
ご紹介したいと思います(・∀・)☆


株式会社プレンティー(DELON日本総代理店)

DELONBODY BUTTER 196g ¥1400





今回、DELONさんのボディーバター16種類の
中から1種類お試しさせて頂きました

ホワイトチョコレートですb(^o^)d
甘~いお菓子の匂いプンプンで
とっても幸せな気分を味わえるバターです!




DELONは、70年以上の歴史をもち
ヨーロッパを中心に多くのファンを持つ
カナダ生まれの老舗ブランドです。

1942年の誕生以来、独自の植物メゾットに
基づいた商品づくりで世界73カ国以上の
人々に広く愛されているDELON。
そんなDELON発祥の地、カナダ.モントリオールは
冬は-40℃、夏は40℃にもなる
寒暖差80℃の過酷な環境。
そんな環境で暮らす女性たちの素肌や髪を
守るために、調香師や皮膚科などの
エキスパートたちによってDELONの商品は
開発されました。
植物の生命力と科学の相乗効果が
香りや触り心地といった五感へ働きかけ、
あなただけの至福のひとときを
演出します。




16種類の豊富なラインナップ(^ー^)
フルーツや花々のエキスを用いた16種類の
ラインナップから
あなた好みの香りがきっと見つかるはずです!
毎日のスキンケアタイムを、
リラックスのひとときにしてくれます☆


天然由来の保湿成分!
シアバターをはじめ、天然由来の
保湿成分をたっぷり含み、さらに
マンゴー種子油、ザクロエキスなど
フレーバーに合わせた果物や植物エキスを
配合しております(^Д^)



肌を潤わせ、外的ダメージから肌を保護してくれ、ダイズ由来のイソフラボン成分など保湿美容成分が美しく柔らかい肌に導いてくれます。 しっとり伸びの良い心地を実現。
ノンシリコンで豊富な美容保湿成分配合。
フラーレン配合(^○^)


使用感は、
とってもしっとりなクリームです!
お肌にすーーっと馴染みますが、
なんと、言ってもこの香りo(^o^)o
ほんと、女子力を高めてくれますね!
香水などキツイ匂いは、きっと
子供もそうですが、男性も嫌だと思うんです
けどこの香りなら匂いもキツくないですし
いいですね!





子供がいるとどうしても匂いは
きついのはつけられませんし、
旦那にも嫌がられますが
こちらの匂いだったら全然!

逆に子供は、
いいにおいーーい!つーけーてー!って
いうほどです(笑)
お菓子には目がないですからねW

あたしも、もちろん子供にも
つけております!
これから寒くなったりして
お肌が乾燥しがちになるので
たっぷりと体につけてあげてます!

お風呂あがりにやるのが
一番効果的ですねo(^-^)o
仲良く旦那にもつけてあげてます!

びっくりしたのが、髪の毛にも
つけていいとのことでした!
あんましつけるとベトベトになるので
ほどよくお風呂あがりにつけてますよ!

もーー
香りもいいですし、
保湿力抜群なので
これから寒くなる季節には欠かせない
ボディーバターになるのは
間違いなしですね(-^〇^-)★



名企業様、
良いお品物を試さして頂き
まことに有り難うございました★
我が家では、奪い合いみたいな感じで
毎日使用しております!!

またの機会がありましたら
是非とも宜しくお願いいたします(=^_^=)

そして、良いお品物に
出会わせてくれて有難うございました★






and-D.E.L.O.Nファンサイト参加中





世界70カ国以上で愛されるボディバター