結局、呼び出しが来まして
迎えに行ってまいりましたあせる
お仕事も途中で抜けさせて
いただきましたあせる

子供が第一なので
仕方がないのと
こうやって、温かい目で見守ってくれる
仕事場に感謝しつつ
しっかり看病したいと思いますあせる

今は、お昼寝中なので
その間に更新しますね!!




この度は、
ブログモニター経由で
お試しさせて頂いた商品をご紹介させて
頂きます音譜


トゥーススマイルホワイトアップエッセンス
(専用歯ブラシ一本付)¥2667



約50回分1回あたり約56円!!!(o⌒∇⌒o)

とっても良心的ですねビックリマーク


雑誌にも多数掲載される程
人気なお品物なんです!(o⌒∇⌒o)
ブログでも、良く見かけますね★
とっても気になっていたので
嬉しい~ッドキドキ


こんな人におすすめなんです

★爽やか笑顔で自信を持ちたい
★長年吸い続けたタバコのヤニを落としたい
★念入りに歯磨きしているが、
歯の黄ばみや汚れが取れない
★コーヒーや紅茶などを毎日飲んでいる
★加齢で歯の黄ばみが気になっている

これは、ほとんど当てはまっていますね、、
歯磨きをしっかりしていても
ほんと、黄ばみや汚れが取れないんですよね
念入りにやっても取れない( ノД`)


大事な歯を削る
研磨剤不使用!!!

発泡剤不使用!!

90%以上天然素材!

自然な「白」に導く
漂白剤不使用!!

これは、大事ですよね!
だって口の中に入れる物ですから
安心、安全な物を使いたい!(・∀・)




専用歯ブラシが一本付いているんです!
これは、有り難いですね(T_T)
しっかも、あたしが普段使用している
歯ブラシより小さめw
小さいと奥の歯もしっかり磨けますし
細かい部分まで行き渡るので
とても良いですねドキドキ



そして、1回にエッセンスを
米粒大1~2滴付けますビックリマーク
これまた、テクスチャーが
水みたいな感じなので
下に染みこんで行くので
これで、大丈夫なのか?って
思ってしまうんですが、
大丈夫なんです(笑)

歯茎に、当たらないよう
優しく撫でるように、磨きますビックリマーク

普通の歯磨き粉なら
泡などでるので
磨けてるかって鏡で見れば
解るんですが、
なんてったって、無色透明なので
念入りに鏡を見ながら磨きます!(笑)

むしろ、こうゆう透明の方が
いつもより磨けるんぢゃないか??って
位に思えました(⌒▽⌒)


ゆすいで終わりです!!

んん???
舌触りがツルツルしてる!
若干色が明るくなったか??
これは、毎日続ければ確実に効果が
出るエッセンスですね!!
頑張るぞーー(*^ー^)



そして、
今回はこちらの商品も
お試しさせて頂きました!!

薬用デンタルペースト 100g ¥933




「歯の汚れを浮かして落とす」は、そのままで
2つの薬用成分配合でホワイトニングと
歯周病予防を実現しましたっ(⌒▽⌒)

薬用成分
グリチルリチン酸ジカリウム

その他の成分
スイカズラ、スギナ、セージ、ワレモコウ


5つの植物由来成分が
バランスよく働き、植物のもつ自然な
保湿.抗菌.収れん作用で歯茎を
ひきしめ歯周病(歯肉炎.歯周炎)を
予防します!!



こちらと、エッセイをW使いをすることで
より良い効果を得られると言うことで、
一緒に貯めさし頂きました!
あたしの場合は、こちらのペーストを
先に使用ししっかり、歯を磨いてから
エッセンスで細かい所まで磨いています!

ペーストは、お値段もお手頃なので
これからは、こちらのお品物をリピートしたい
って思える程良かったです!

歯は、とても大切ですし
歯周病もとても気になりますし
これで、しっかりケアをすれば
怖いものなしだなぁと思いました!!




名企業様、
この度はお試しさせて頂き
まことに有り難うございました(o⌒∇⌒o)
綺麗な歯を目指して毎日
磨きます!(*^ー^)
またの、機会をよろしくお願いいたします!!