モニプラ経由でお試しさせて頂いた
お品物をご紹介させて頂きますドキドキ


株式会社 BHL様

バラシングパワー
ソープ 10g  1000
(泡立てネットついてます)




こちらは、今回2回目の
お試しですドキドキ
前回のソープは、あっちゅうまに
無くなってしまいました(笑)
お肌にとても吸い付き
モチモチとしたお肌に仕上がりますので
とってもあたしもオススメのソープなんです!



沖縄海底の神秘 マリンシルト

沖縄の海底に数百万年にわたって
付着した海泥「マリンシルト」を配合


5цм以下のとても細かい微粒子が
毛穴の奥の汚れまでしっかり除去。
クリアで明るい素肌に導きます。



美容成分たっぷりマリンプラセンタ

プラセンタを構成する主な栄養素は
アミノ酸です。

つまりアミノ酸含有量が多いほど、
お肌にも良いということになります。

バラシングパワーソープは、
馬、豚に比べて
皮膚、髪の毛やコラーゲンを作る
アミノ酸含有量がとても高いのが特徴です。

また豚や馬に比べて魚は体の大きさが
小さく低体温の為、その分子量も小さく、
吸収されやすいと言われています。







使用感なんですが、
ほんと、こちらのソープを使用したら
ほかは使いたくないと思える程
良いソープなんですよね!
洗いあがりのすっきり感。
しっかりとお肌の汚れが落ちているのは
もちろんなんですが、
使用するたびにお肌のトーンが
明るくなるのにもビックリなんです。

あたくしは、息子にもこちらの
ソープで洗ってあげると
とてもスベスベで乾燥知らずの
お肌になっておりますラブラブ

泡立ちもとても良いので
お肌にフワフワ気持ち良いんですよ~!
しかも、きっかりとネットも付いているので
とても嬉しいですよね(*^ー゚)b クッ゙

リピート間違い無しのソープなんですラブラブ




名企業様、
この度は、有り難うございました音譜
そして、ご迷惑をおかけしまして
すみませんでしたあせる
親切な対応有り難うございます!
これからも、応援しておりますので
頑張ってくださいね!にひひ


株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中


株式会社ビー・エイチ・エル