あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ、よろしくお願いします。


今年はお兄ちゃんが年男!笑


神社でおみくじ引いたのですが

お兄ちゃん以外はみんな吉。

お兄ちゃんは大吉だったのですがね、、、

その内容にみんな大爆笑で笑い泣き

大吉なのに、お説教なおみくじでしたおねがい

さすが!!!!!!!

今のお兄ちゃんにはかなり響いたと

思います。

なので、ちゃんと頑張ってもらいたいと

思う母でした。


1日は、お参り行ったあとに

イオンとイトーヨーカドーに初売りへ!

コロナのときは、詰め放題なくて

残念だったのですが

今年からある!!!!

あたしとお兄ちゃんで詰め放題しましたよ〜

汗だくになりながら!爆笑

あたしより、欲が強い兄ちゃんなので、、、、、

あたしは無理だよーーーー、!!!と

言っても無理やり詰めようとする兄ちゃん😂

楽しかったーーー!

また、来年もやりたい!と言うので

また行きます!笑

毎年恒例になってる我が家のルーティン。


イオン、イトーヨーカドーはもうかれこれ

8年以上は行ってますね〜笑


前までは、1人で詰め放題やってたのですが

ここ最近では兄ちゃんがやるので

一緒になってやってます!笑 たのしー!



んで、近くのお店に寄って

小鳥ちゃんを触らせてもらって、、、、

ここでパパが揺らぐ、、、

我が家には、ピーコとシロという

セキセイインコがいるのです。

こちらのお店で購入してるのですが

ピーコにクリソツなインコちゃんが!!笑

しかも、触らせてくれる😍笑

けども、、、、後ろ髪ひかれるように帰宅。。笑



今年は親戚などと集まることなく

家族だけで過ごしました。

あたしはのんびり出来てるけど、

パパが毎日のように子供たち連れて

遊びに行ってくれてます。←感謝


そして、明日は仕事!←あたしが。

年明け早々ですね。

パパ休みなので、仕事行きます〜。笑

子供たちをよろしくお願いします〜笑



なんやかんや、

バタバタな我が家でした。

今年もよろしくお願いします!おねがい