長かった、冬休みも終わりますね〜

久々にこんなに家族と過ごしたのも

初めてかってくらいに

ゆっくり過ごせました。

パパも仕事忙しくて週1休みあるかとか

なのでこんなにも長期な休みは

ありがたいですね〜

子どもたちは大喜びでした。


明日から通常に戻ります〜

体もなまけてるし、食べすぎたし

運動してないし。。こりゃあかんです。

そして、腰を痛めてしまって

痛い。。たまに起きるこの腰痛。。

1度ぎっくり腰をやってから駄目なのよね〜

病院に行くほどではないんだけど、、

コルセット巻いて過ごしてます〜笑


また、今年もスタートだ。

3日に仕事始めしてるんですがね

気持ち的には明日から切り替えって

感じですね〜

慌ただしい毎日が戻ってきます。


そして、1月は休みは全て予定が

埋まってるってゆー。笑

すごい!笑

イベントもあるのですが、

友達とlunchだったり!

嬉しい予定ですね〜。

来月はあまり予定を入れずにゆっくり

しようと思います!

今月は乗り切るぞ〜


また、3月にもなれば

春休みがやってくる!笑

ほんと、1年があっちゅーま過ぎて

びっくりしますが

無駄にしないよう過して行きたいですね。