こんにちは♡
あいにくの雨ですね〜
寝室から雨の音がして起きました。
でも、たまに聞く雨の音も嫌じゃなかったり。

昨日は夜勤明けの旦那が家におり
昼間は子どもたちもいなかったので
久々に2人でlunchしに行きました口笛
ハンバーグ〜💞
ここは、いつも混んでて💦
でも、たまーに食べたくなるんですよね。
写真は撮るの忘れましたが、、笑
そのあとは買い物行って
下にひくマットを🥺
低反発だからもこもこしててきもちがいいの。
こたつの下に敷いてます♡
居心地よくてみんなそこで横になってるよ!

モニターもたっぷり溜まってたので、、
子どもたちが寝静まったあとに
集中して仕上げてました飛び出すハート
もっと、効率よくやりたいんですが
家に人がいるとどーしても集中出来なくて
進めないんですよね〜
だから、ほんとはカフェ屋さんとかで
やりたい!笑
カフェ屋さんもがやがやしてるけど
それは、それで居心地良かったりおねがい
1人カフェとか全然好きでたまーにいきます!

歳を取るにつれて、
昔は1人行動が苦手だったのに
いつのまにか1人の方が楽だったり笑い泣き

今月は、ほぼ休日や予定があって
1人時間があまりないのですが
それはそれで充実しててニコニコ
今年は色んな人に会った方がいいと
占いにもかいてあって、人が集まる場所とか
良いらしいんですよね爆笑
イベントとか、あと3回くらい
行く予定があるので、、楽しみ〜キョロキョロ
もちろん、1人で都内へ行ってますニコニコ
知らない人ばかりですが、
新しい商品とかに出会うのはとても
楽しくて刺激的照れ

今のあたしの1番の楽しみになってますラブ

モニター暦もそろそろ12年目かな??
元々は、スキンケアやコスメにそこまで
興味がなかったのですが、
出産してから自分の姿を見るたびに
げんなりしてて。。
スキンケアとかしっかり色々気になるな〜って
思ってから始めたんですよね。
知らない商品ばかり。
自分に合う合わないもあるのでそれはそれで
勉強にもなるし☺️

なにか、1つでも趣味などが
見つかるとまた世界がガラリと変わりますね!

仕事も15年目になるのかな?
独身時代から始めて、結婚、出産。
そして今に至ります。
なにより、楽しい!が決めてなのかな。
毎日が新しい発見なのでそれが楽しくて
こんなにも続けられているのかもですね。
子どもたちも、少しは母さんの仕事に
憧れを持っててニヤリ

たまに、旦那が車で送迎してくれるのですが その際に子どもたちもきて
あたしの仕事してる姿を見てると
目をキラキラとさせて見てます🥺
そーゆう姿も子どもたちに見せるのは
大切だなと。
お金を稼ぐこと。
好きなことをして働いてること。
人のためになること。

まだ、小学生ですが
いつか将来、やりたいことがあったら
頭の隅に入れて色々体験してほしいなぁと
思う母さんでしたびっくりマーク

色々語ってしまったけども、、、

何事も全力で楽しむが1番ですね照れ

子どもたちが小学生になって
少しずつ手が離れていって
自分の時間が確実に増えていって
あちらこちらへ行ける機会も増えて
いろんな刺激をもらって、、、、
これからも全力で突っ走るぞ〜ニヤリ