DEWYCEL Private Care Mask



韓国で今大注目されているブランド 「DEWYCEL(デュイセル)」
1週間に1回の集中ケアマスク!
オーロラしたきれいなパッケージに
入ってるの!
取り出してみると、袋が2種類入ってるよ!

こちらは、肌のキメを整えるアンプル(美容液)シート。

凸凹のあるエンボス加工面で優しく
なじませて使うよ〜。
指が間に入る隙間があるので、
やりやすかったよ〜

なめらかな裏面で肌のキメに沿って拭き取っていくよ〜。
そして、そのあとにパックをしていきます!

カスタムシートになっていて、
上層シートと下層シートの2種類が
あるんだよ〜!
上層シートは、薄型タイプになっていて
目元、額、鼻まで覆って使います。

ピタッとお肌に張り付くよ〜。
こちらは、透明の美容液です。
そして、このあとに下層シートを
張り付けていきます!

こちらは、とてもぷるぷるしてて
柔らかくて乳白の美容液!
2種類の楽しみがあるのは楽しいですね。


ストレッチ素材になってて伸びる!
アゴのラインから首まであるのは
すごいなーと。
さすが、カスタムできるマスクは
違うなーと使ってて思いました。

特別な前の日とかに使っていきたいな!と
思いました。

DEWYCELさんのブログリポーターに参加中です!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!