メイベリンさまからいただきました🫡

SPステイ ヴィニルインク
色味はこの3種類を使用したよ😍💞


130 極上のローストチョコレート
125 熱烈なフランボワーズショコラ
120 力強いミルクガナッシュ


名前が美味しそう〜🤤と思っちゃいました😍パッケージも可愛らしくて♡♡
見てるだけでもウキウキしちゃうよね。
こちらは、「色も心も逃さない。」との
フレーズが印象的✨


使用する前、しっかり容器を振って
使っていきます。塗ったあとは
しっかりと乾かすのがポイント🫡

130の色味はレッド系ですね。
イエローベースの肌に良さそう🤤💞
125の色味はイエローベースの肌に
オススメな色味!
レッドとピンク色の中間くらいの色味かな。程よい色味で落ち着いており
どの場面にでも合いそうな色合い。
120は、ベージュブラウン系で
ブルーベース肌の方にオススメかな。
あたし的にはこのベージュブラウンが
好き〜🫣❤️


塗って、ティッシュオフしても色味が
残っており、水などで流してこすっても🫡
食べたり飲んだりしても色落ちが
気にならずたのしめました🤤💞

落とす際は、メイベリンで発売されてる
アイ+リップ メイクアップリムーバーRがオススメだそうです🫣
←気になるのでチェックしてきまーす🫡