MISSHA
SKIN-FAKE BALM
[ファンデーション]


ファンデーションが大好きな私です。
休みの日はノーメイクで過してますが
ほぼメイクはしてるかなぁ☺️
MISSHAのファンデーションは
とても気になっていたので使う前から
とても楽しみにしていたの🌛
こちらは、バーム状ファンデだよ♡
普段はリキッドファンデ、パウダーファンデを使うことが多いのですが
バーム状ファンデは久々です🥺


パッケージから開けてみると
ピンク色の可愛い手のひらサイズのコンパクト☺️✨
蓋を開けると大きな鏡に内蓋がついてます。ここにパフが収納できますよ〜。


内蓋を開けるとバーム状ファンデが
入っています!


クッションファンデだとコンパクトが
やや厚みがあるのですが、
こちらはその半分くらいかな?
なので持ち運びにも良さそうですよ🫡


パフで滑らせるように取ると
ファンデがつきます。
少量でもファンデがつきます!!
そして、伸びもよくなじませやすい!✨
バーム状と聞くと、厚塗り感やこってりめ?なイメージがあたしにはあったのですがそれを覆らせるような素肌感☺️✨
SPF50+ PA++++で下地不要なので
スキンケア終わったらそのまま
ベースメイクに🥺
触り心地もサラサラとしていてベタつかないのがお気に入り✨
これなら、上からパウダーファンデとか
使用しなくてもこれのみで良かった♡

色味は23,ナチュラルベージュ使用したよ♡



Lemon Squareを通じてミシャジャパンからミシャMスキンフェイクバームを提供して頂きました🥺✨