ASUNE Dewy Mesh Foundation


まず、見た目がめちゃ可愛い♡
たまごみたいなコンパクト画印象的♡
ホワイトとピンク色で心を鷲掴みされました。笑


色味は2種類で
#23ナチュラルベージュを使用したよ♡
ファンデーションは大好きなので
色々使用してるけどメッシュタイプの
ファンデーションは初めてかな?
新鮮でした!!!


コンパクトを開けてみると大きめな鏡に
内蓋がありパフが収納されています😁


パフをやさしくファンデーションに
トントンつけると程よくつきます。


軽くなじませるようにお肌に乗せて
いきます✨
クッションファンデより、パフにたっぷりつくことがないので使用しやすかったです。また、みずみずしい使用感で
ツヤ感も演出されますね🫣


厚塗りってほどにもならないですよ〜😁
気になる箇所には重ねつけしたり
コンシーラーなどで😀
ナチュラル好きさんにオススメだなと
思いました😍♡