メイベリンニューヨークさまからいただきました



メイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション
全6種類

メイベリンのコスメは、学生のときから
愛用してて特にファンデーションは
毎回進化をし続けているのが使ってて
わかるほど。
こちらは、軽いつけ心地なんだけど
肌に密着し崩れにくいの!
上からC20,N10,N20,N30,W20,W30です。


ガラスに入っててプッシュタイプ。
蓋にも絵柄があってオシャレです♡


最初は何回か押してね〜🫡
あたしは、1プッシュほどで
お顔全体になじませています✨
スポンジなどで使用してポンポンと
使っているよ〜〜🥺


普段はN20で合いそう!あとは
色味を混ぜて使用しても良さそうだよね!
気になる箇所には重ねつけして
乗せてるよ〜!

仕事中はどうしてもマスクをするので
ファンデの色移りとか気になるけど
小鼻は仕方がないけど、頬部分は
そこまで色移りすることなかったよ〜😁


軽いテクスチャーで伸びもよいの。
少量ずつ様子見ながらなじませていくよ♡
日本人を含むアジア人の肌色にマッチした
全6色展開!他の色味混ぜても良し♡
メイクするのが楽しくなるね😍