ナンバーズイン
お肌の応急箱


「お肌の応急箱」は、
常に備えておく常備薬のようにお肌の応急箱を備え、毎日異なる肌悩みに応じて
1枚ずつ取り出してお使い頂けるセットとなっているのよ🫣
すごいすごい🫣


全部で5種類入ってて、各種4枚ずつ
合計20枚入となっています🥺
パックは、毎日使うんだけど
やっぱ日によってお肌の調子が違ったり
するのでこうやって使い分けできるのは
嬉しいね♡今は1枚入とかで売ったりしてるし、いろんな種類を購入して使うのは
楽しみもあるよね〜!


1番 ヒノキ水81%シートマスク
匂いはなく、触り心地はぬるっとやわらかめなシートマスクです。
ちょうど季節の変わり目とかに使うのが
良さそうだなと思った私です。
ここ最近、部屋にいてもそうなのですが
気になるよ!!!
なのでそんなときに使用するのが良かった♡


2番·うるもち65%コラーゲンシートマスク
触ったときのもちもちした手触り!
すべるので広げる際にも手こずった!笑
ほんのり香りがするよ〜!
これは、スペシャルケアに取り入れたいなと思ったシートマスクでした。
取ったあとも美容液がお肌に!
残った袋の美容液も無駄なく使用してます。


3番·すべすべキメケアシートマスク
一番人気なのがこのシートマスクなのね!
ネットでも一番よく見かけました!
今回初めて使用してみたけど、
1,2番よりぬるっとした触り心地ではなく
やわらかいシートマスクです。
ほんのり爽やかな香りがします。
メイクののりがいまいちな時には
夜のケアでこちらを使用していきたい!


4番·ひんやりクーリングシートマスク
開けてみてびっくりしたのですが
ひんやりして肌に乗せると気持ちがいいの。夏場とかによいね。
外に長時間いたりとかして気になったときはこちらを使用したい!


5番·白玉グルタチオンCふりかけマスク
この色味がすごい!真っ黄色!!
面白いほどに色味がすごくて
びっくりしました。
ビタミンC*1をふりかけた黄色いシートに
高濃度グルタチオンC*1美容液を入れ込んでいるそう!
やわらかめなシートでお肌にぴたっと。
こちらもスペシャルケアとして
取り入れて行きたいですね。

今回初めて、ナンバーズインのマスクを
使用してみたのですが、、、、
結論はよい!笑
トーンアップクリームとか使用したことが
あって色々気になっていたけど、、。
これをきに色んな商品も使ってみたいと
思いました。

こうやって一つにまとめて入ってると
色んな使用感が楽しめて面白いですね♡
お友達へのプレゼントにも喜ばれそう!




*1整肌成分