スリーアンク様より商品提供いただきました。


エヌバイオ ハイドロバイオーム アンプルセラム
エヌバイオ ハイドロバイオーム アンプルクリーム



アンプルセラムは、
スポイトタイプになっております。


この紫のグラデーションが綺麗だなと
使う前から思ってました✨
洗面台に置いてあると一際目立ってます!笑 
浸透型*1ハイドロバイオーム*2配合アンプルセラムだよ。
肌に取り出すとほんのり黄色みがかっている軽やかなテクスチャーです。
伸びもよくなじませやすかったです。

アンプルクリームは、
ジャータイプ入っており開けてみると
真っ白いややこってりめのテクスチャー。


肌に取り出してみると、
やや重たい感じがしますがクリームは
このくらいの使用感の方が好みかも。
セラムのあとにこちらを使用してますが
上からやさしく重なる感じが好きですね。


*1角質層まで 
*2乳酸球菌培養溶解質、ビフィズス菌培養溶解質、白金、バチルス発酵物、ミクロコッカス溶解液、フェルラ酸(保湿成分)