パンテーン様よりご提供頂きました。


パンテーン エクストラダメージリペア4点セットを一足お先にお試しをしたよ♡


◎シャンプー
ポンプ式になっており、取り出してみると
真っ白い軽やかなテクスチャー。
香りは爽やかな香りで好きです。
パンテーンのヘアケアって香りが好きなんですよね。
やわらかい泡たちで、洗いやすかったですよ。


◎コンディショナー
黄色みがかっているこってりめのテクスチャーです。
手のひらで馴染ませてから髪の毛に使用していきます。
シャンプーとコンディショナーも上部部分の色が違うので間違うこともなさそう!
ついつい、間違って使っちゃうこともあるけど、色で確認取れるね。
お湯で洗い流すとぬるっと感も残らず。



◎洗い流すトリートメント
デイリー使いの洗い流すトリートメント。
チューブタイプになっており、取り出してみるとほんのり黄色みがかっているややこってりめのテクスチャー。
香りははなやかな香りで好きです✨
毛先から馴染ませて全体に使っていくよ。
コンディショナーのあとに使うとより
使用感が好きですね。


◎洗い流さないトリートメント
ゴールドのボトルが目立つよ〜。
取り出してみると、黄色みがかっており
コンディショナーよりかは、ややゆるめな
テクスチャーかな。
濡れた髪に使用して馴染ませて使って
いくよ〜。
こちらも香りがほんとに好き!!