パンテーン様よりご提供頂きました。



パンテーン モイストスムースリペア4点セットをお試しをさせて頂きました✨
こちらのシリーズは、ぱさつく、うねり髪に♡
普段から髪の毛のぱさつきやうねりは
気になっております朝のスタイリング際に
アイロンでセッティングしたりしてたけど
ヘアケアでケアしていかないとね!


シャンプーは、
真っ白い軽やかなテクスチャー。
ほんのり甘めな香りがふわっとします。
泡立ちよくふんわり泡です。


コンディショナーは、
真っ白いこってりめのテクスチャー。
ぱさつきと乾燥によるうねり。
うるおいで満たすコンディショナー。
髪の毛に馴染ませてから流すとこの
甘めな香りも、、。


洗い流すトリートメントは、
真っ白いややこってりめのテクスチャー。
甘めな香りが良きですね。
コンディショナーよりかは、
軽めな感じです。
毛先から内側に馴染ませて
流していきます。


洗い流さないトリートメントは、
真っ白い軽やかなテクスチャー。
お風呂上がりに髪の毛になじませて
ドライヤーで乾かしていきます。
香りもふんわりして、べたつき感はなく
使いやすいなと思いました。