d'Alba
ウォータフルトーンアップサンクリーム
50ml


SPF50+・PA++++
水のようななめらかな使用感で肌色をより明るくする化粧下地✨


UVケアが入ってると少し重たいイメージがある私なのですが、こちらは軽いつけ心地で白くもろもろとしたものも気にならず
使用が出来るなぁと言う印象でした。


チューブタイプに入っており、
取り出してみるとややピンク色がかった
軽やかなテクスチャーで
これが伸びもあり肌の上で伸びる。


白くなりすぎず、ほどよいトーンアップを
演出してくれるのでテクニックいらずかも。


仕事行くときはこちらを使用してから
ファンデーションを乗せています。
家にいるときはこれのみです。
伸びもよいので、少量ずつ様子みながら
馴染ませて使ってるよ〜。