LUTY プロテクトジェル


塗ってか乾かすだけで髪のうねりを抑制する新発想のジェルトリートメントなの✨


ここずっと、ショートにしてたんですが
来年兄ちゃんの卒業式とかもあるし
アレンジしたいなーとか思ってて
髪の毛を伸ばし中でございます!
だが!!短いときは楽ちんだったけど
やっぱ肩くらいになってくると髪の毛が
うねる!はねる!広がる🤣
短いときもあったけど、長く伸ばすと
これがまた気になるんだよね〜。
なので朝はアイロンやってるよ🫡


また、歳取ると髪の毛をちゃんと綺麗にしてないと、、、ね。笑

お風呂上がりにドライヤーする前に
こちらをなじませて乾かして使ってるよ♡
フルーティーフローラルの香りがはなやかで好き〜💞


サラッとしててベタつかないのが好きですね。また、アイロンするのも良いみたいなので今のあたしには強い相棒ですね🥺