クレンジングリサーチ
ソープ AHA&ピール


角質ピーリング*1石鹸で、つるつるなめらか肌に!!とのことで、こちらは前々から
気になっていた石鹸です。

クレンジングリサーチは、美容現場のピーリング施術から着想を得て生まれたおうちでできるピーリング美容なの。


種類も3種類あって、しかも色もねとても
綺麗なんですよ。
パッケージから開けてみると、このきれいな
グリーン色。天然石みたいな感じで
綺麗なんです〜。


泡立てネットを使用して使ってみるよ〜


このキメの細かい弾力性のある泡が
モフモフと出来上がるよ。
香りはフレッシュアップルのジューシーな
香りがするよ〜。


この泡でやさしくお肌になじませて
使用していくよ。
少し泡パックするのもオススメみたいです。

高学年になったお兄ちゃんが最近
ニキビが少しずつでき始めていたので
こちらにシフトチェンジして一緒に
使ってるんだけどやわらかい泡が気持ちがいい〜とお気に入りの様子です。
チューブタイプの物だとすぐになくなっちゃうので、固形石鹸の方が我が家はもちがよくて。

家族で使えるのも嬉しいですね。

また、顔ではなくて身体にも使用が
できるんです。
これ1つで顔も身体も洗えるので
メンズたちはめんどくさがりなので
良さそうです。

今度は赤と黄色のクレンジングリサーチスープ購入してみようと思います!



*1古い角質を除去すること


クレンジングリサーチのキャンペーンに参加中




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン