クレメ
クレンジングクリーム N


W洗顔不要·*1のクレンジングクリーム✨
オイルとクリームのいいところどり〜❤️


チューブタイプで、手にとってみると
白い軽やかなテクスチャー。


伸びもよくお肌になじませやすい🥺
メイク毎日するので、クレンジングは
色々使ったりしてるんだけど
クレメのクレンジングクリームは
ファンデーションからアイメイクまで✨
ウォータープルーフマスカラ*2も✨


クリームならではの厚みのあるクリーム
なのでお肌の上で伸びるよ〜😌

使用したあとは
洗顔料も使わずこちらのみで☺️
ヌメリなども気にならず使えたよ🥺
外から帰宅したらすぐに洗面所で
顔を洗いたい私なので、チューブタイプで
使いやすいしスゴ落ちほわ体験できちゃうよ〜✨❤️

*1メイクだけでなく皮脂等の汚れを落とすため、洗顔料は不要です。
*2落ちにくいマスカラを落とす際は、クレンジングクリームがオイル状に変化してからマスカラとなじませてください。