DONANより商品提供いただきました。


DONAN HIGHMOIST & SMOOTH SHAMPOO(350ml) & TREATMENT(230g)


まず、パッケージがとてもオシャレです✨シンプルデザインで、シャンプー、トリートメントと容器が異なるのでお風呂でも
困らない!笑


シャンプーは、ポンプ式になっており
手のひらに出してみると軽やかな
テクスチャーです。
やわらかい泡立ちでふんわりしております。香りがお香、ホワイトティーから
着想した香りなんですって。
この香りがほんとに、、、好き🥺
前に持っていたフレグランスの香りで
とても懐かしくなっしまった、、❤️


トリートメントは、真っ白いこってりめな
テクスチャーです。
髪の毛になじませて流していきます。
ドライヤーで乾かしてみるとこの香りが
ふんわりとして、、、好きだぁ〜。
この香りでバームとかヘアフレグランス
欲しい〜😍❤️