エッセンシャル プレミアム
バリアシャンプー/コンディショナーシルキー&ムース


バリアシャンプーコンディショナーが
進化してリニューアル✨

このパッケージが可愛いですね♡
ヘアケアは、あたしはパサつき、広がりが気になるので選ぶときはそれをケアしてくれる物を選んだりしています!
物によってはそれで、少しべったり、、ってときもあるので使わなくちゃ解らないんですけどね。🥺💦


シャンプーは、とろみのあるテクスチャーで髪の毛になじませていくとやわらかい泡立ちです。とろふわスフレ泡で気持ちがよいですね。
香りはガーデニア&ジャスミン咲きわたるフローラルリュクスの香り🫣✨
はなやかな香りがこれまた好きです!


コンディショナーは、真っ白いこってりめのテクスチャーです。
お湯で洗い流すと、ヌルヌル感が感じせず
トゥルトゥル。

重めな使用感ではないので、あたしは好きです💞