LIALUSTERバウンスボールセラム 





 箱から取り出したときに思わず「えっ♡」と驚いてしまった私🫣

 中にピンクとグリーン色した粒があるの〜

。なんて不思議なんだろ。

 粒は、レチノール*1とCICA*2なんだって。





 プッシュタイプになっていて、取り出してみると、軽やかなジェル。 

よーくみると、粒が弾けてジェルになじむよ〜。伸びも良いですね✨

 香りはなく、ニオイが苦手な人でも◎。

 普段のスキンケアに取り入れてますがべたつきもないです✨ 

これのみだと、やや物足りなさがあるのでそのあとにクリームなどをつけてます! 




 *1パルミチン酸レチノール(保湿剤)

 *2ツボクサ葉/茎エキス(保湿剤)

  


 使用する際は、化粧水などでお肌を整えたあとにこちらを使用していくよ。

 手のひらでやさしくハンドプレスして馴染ませていきます✨