LemonSquare🍋を通じて「コーセーコスメポート株式会社」から【アップトゥーミー ハグマイリップ カラーロックプランパー】を提供していただきました 





アップトゥーミーハグマイリップ カラーロックプランパー





 全5種類をお試ししてみたよ〜🤗✨

 \ぎゅっとしてハグして/ 

つけたて発色離さない色移りしにくちプランプリップ❤️❤️ 

このパッケージもね、口元に合わせて色味がわかるようにしてるんだよ🤗

 店頭にて手の甲とか、実際に塗ったりするのが面倒だったり実際にどうなんだろ?って時にお顔に合わせられてチェック出来ちゃうの🥺





001スリーピーキス 

002ミスベイブ 

003ネオタルジック 

004ホワイトライ 

005プッシュミー 



 001と005はイエベより。 

003と004は、ブルベ。 

002はどちらにでも◎✨ 





 箱から取り出してみると真っ白い容器で手のひらサイズ。

 下部分に色味がわかるようになってるよ❤️

 取り出してみると、このチップも実際に口元に塗りやすかった✨ 

ひと塗りで綺麗にリップがのるよ😃 

ほんのり、バニラミントの香りが♡口元にのせたあとに、唇をこすり合わせずに✨

←重要ね





 なじませて少したつとツヤツヤのジェル膜が🥺✨ 

どの色味もお気に入りになったけど、005プッシュミーがあたしはお気に入り❤️