スキューズミーより商品提供いただきました。



ネイルはしたいけど、時間もなく、仕事もあるので簡単にできるものを探し求めてた😱✨




 オールインワン時短ネイルのスキューズミーが速乾性ありひと塗りだとすぐに乾いてる!

 二度塗りだと、やや待つけど普段のネイルよりかは乾くの早いと思った🙋 





 ◎スキューズミー グロッシーコート フクシャピンクワイン🍷のような透き通った色。一度塗りだと柔らかめな印象だけど二度塗りで色がはっきりと。ナチュラルに仕上げたかったら一度塗り。 




 ◎スキューズミー グロッシーコート ピーチベージュ ピンク味よりのベージュ。こちらの色は肌との色味にも近いため仕事でも付けていける色味。手から爪がキレイに見えるね。 


 ◎スキューズミー グロッシーコート シアーライラック ほんのりくすみがかった色味。こちらの色味もナチュラルに仕上がる色だね!今まで手に取ったことの無い色味だからとても新鮮でした。 


 ◎スキューズミー グロッシーコート ネイビーグレー(数量限定) ネイビーグレーのとてもかっこい色味。深い色味で重ね着けることによってその色味の良さが伝わるー! 


 ◎スキューズミー グロッシーコート エクリュピンク(数量限定)ベージュかな?細かいラメが散らばってとてもキレイ。光の加減によってキラキラするよ〜。 




 気分によって使い分けるのもよいし、自分のモチベーション上げるためにもネイルって、、、大事よね🤪💞