KATE様のPR案件としての投稿です 





 大好きなケイト❤️✨ 




これから、ますます目が離せないよね! 

今回使用したのはこちらの2種類。 

 ◎ケイト カラー&カバークッション 

 01フェアピンク 

02フレッシュアプリコット 

03スノーライラック 

04ペールバニラ 

05フレンチアイボリー 




 新色『ペールバニラ』と『フレンチアイボリー』が加わった全5色のカラーバリエーション🥺✨ 





どの色味もキレイで、パフにピタッとなじんでお肌にのせるよ☺️ 

あたしは、普段使いに05フレンチアイボリーがお気に入り🥺

でも、既存色の02フレッシュアプリコットもかわいい〜🫣 

その日によって使い分けもしちゃって新しい自分探しができちゃう♡笑 




 ◎ケイト スーパーシャープライナーEX4.0 

 BK-1漆黒ブラック 

GY-1ダークグレージュ 

BR-1自然なブラウン 

BR-2ビターブラウン 

BR-3ウォームブラウン 

BR-4オレンジブラウン 

BR-5バーカンディブラウン 




 絶妙なニュアンスカラーも新登場✨ 

今回初めて使用した、スーパーシャープライナーEX4.0。 

使ってみてたんだけど、持つ際に安定されるのよ。だから手がブレなくて描きやすかった!!!

どこを持ってもこの六角形の面積が大きいから指が固定されるの😃 

どうしても描きにくいんだよなーってゆう人にはまず使ってみて欲しいな。 

7,85mmふでを採用しており、よりシャープに細いラインが描きやすいの。

また、付替えも出来ちゃうので専用レフィルを付け替えれば何度も使えちゃうよ☺️❤️