キユーピー 具だくさんレモンタルタ



今日は、唐揚げ!!って決めてたのだけど

普段はそのままで召し上がるのだけど

ひと味違った食べ方も!!ってことで

レモンタルタルをつけて食べてみたよ〜!!


食テロごめんなさい〜!笑

そして、小学生組がめちゃくちゃ食べるので

鶏肉も沢山使って唐揚げ作ってます!笑

←明日のお弁当のおかずにも入れたいしね




キユーピータルタルソースの歴史は
実はとても昔から続いていたのよ〜



さっそく召し上がってみたんだけども
ソースを取り出してみると具沢山なのが
目で見てもわかるのよ。


お口に入れてみるとこのシャキシャキ感も
美味しいんだよ〜!そしてレモンのさわやかな
風味がふわ〜っと。
タルタルソースだとこってりめ?かなと
思ったんだけどとてもさわやかなのよ。
だから、揚げ物とかと一緒に食べると
さっぱりと召し上がれる。


何にでも合いそうなタルタルソースなので
色々試してみようと思います!