PINK GHOSTオーガニック ヘアシロップ





見た目がとてもオシャレ🥺✨ 


こちら、ヘアオイルなんです♡ 

種類は2種類あって、スノーホワイトとホワイトジャスミンがあるよ☺️ 




好きな香りをチョイス出来るよ〜♡ 

あたしは、スノーホワイトを使用しました🥺

2024年2月1日に発売されたの💞 

とてもジューシーでトロピカルな香り🥴 

最後はさわやかな香りなの💞 

大好きな香りだぁ。 




 スポイトタイプになっていて取り出してみると軽やかなオイル。 




手のひらでなじませて、髪の毛になじませて使用するよ☺️ 




濡れた髪、乾いた髪。また香りを楽しみたいときにも使用してるよ〜〜。 

オイルなんだけど、べたつきが気にならなず重たくなる感じでもないので使用しやすかったよ♡♡♡ 




香りがほんとに好き🥺❤️❤️❤️❤️❤️❤️  

これ、使い終わったら容器もかわいいから部屋に飾っておく♡