ALLIE様よりご提供いただきました。 


 アリィー クロノビューティ ラスティングプライマーUV 





 こちらは、顔用の日やけ止めジェル✨ 

色味はクリアピンクです😀 

SPF50 PA++++です💞 

チューブタイプで量も調節しやすいです✨ 

普段から汗だくになってるので、、笑←仕事場までチャリで通ってます 




なので、UVケアはもちろんですがメイク崩れも気になるのでケアできるのを探してました🥺


 最近はずっと、こちらにお世話になっています❤️ 




薄付きなので、重たい感じもせずその上からメイクしてもファンデも密着🥺 

ほんのり、ダージリン&ベルガモットの香りがまた好きです🥺 




 白浮きもなく、使いやすかった❤️ 

日常的生活はもちろんですがこれからプールやアウトドアと行った外で遊ぶことも多くなるので手放せなくなるアイテムになりそうですね。