リベルタよりご提供いただきました。



COSCOS メイクキープ&モイスチャーミスト





 CICA*1スキンバリア成分を新たに配合してリニューアル😀✨ 


この薄いピンク色と紫色がキレイだなぁとうっとりしてしまう🥺 




普段メイク終わったあとに、乾燥などが気になったりするのでミストタイプは使いやすいですね。また、ヨレなども気になるので仕上げとして取り入れています😆 


 使用する際はオイル層と美容液で分かれてるのでちゃんと振ってから使用するよ〜。 




プッシュタイプなので顔から離して吹きかけていきます。写真ではわかるように近くで噴射してますが実際使用するときはこんなにビシャビシャにはならないですよ〜! 




 吹きかけたあとはしばらく置いておくとベタベタもないです🥺✨ 


 *1ツボクサエキス(保湿成分)