Larét
3種類を使用してみたよ♡ 




こちらは、ヘアメイクアップアーティスト 高橋有紀さんプロデュースされた体や顔までケアできるヘアケアブランドなの🤭💞 





 オーガニックミストは、

天然オイルinミストになっており、使用する際はよく振って
使用します。 

香りは、オレンジジャスミンの香りで
さわやかな香りがしますよ〜😁 

15cm程度離して髪やお肌など乾燥の気になる部分にスプレーし、手で軽く馴染ませていきます✨朝晩のスタイリングや日中の乾燥が気になるときなど、いつでも全身にご使用できるよ😁 

まさか、顔にまで使えるとは!!!と嬉しいですね💞 

オイル配合されてますが、ベタベタ感もないので使用しやすいです!
日中のケアにも使用してます✨ 





 オーガニックオイルは、
こちらも全身にも使えちゃうよ〜😁✨ 

グリーン色のスプレータイプです🤭 

手に取り出してみるとサラサラとした
オイルです。
ハーバルシトラスの香りでみずみずしい
です✨ 

あたしは、お風呂上がりの濡れた髪に
使用しているよ〜〜😁 

ベタベタしないのでボディオイルとしても
使用してます♡ 




 オーガニッククリームは、
パープル色したチューブタイプに
なっています。 

取り出してみると、真っ白いこっくりめの
テクスチャーです。 

香りは、スリープラベンダーの
落ち着いた香りです🤭✨ 

こちらは、ハンドクリームとしても
使用してます😁💞 

あとは、朝のスタイリングにも✨

 あたしは、スタイリングのときに使ってて良かったのは、こちらのオーガニッククリーム♡♡あたし好みのヘアスタイルが
楽しめるので好きです✨