QB薬用デオドラントバー
20g 40C 





 ニオイ、、、気になりますね〜😂 

自分でも気になってるので他人からなにか言われないか不安🤣


一応、職場やママ友とかに聞いたりしてるのですが今のところは大丈夫そう、、多分😅 


くさい!!って直接言えないですもんね💦 




 こちらは、スティックタイプになっているので直接そのまま塗れるんです✨ 

しかも、白くならないのも嬉しいポイント。

朝おでかけや仕事行く前に
塗って行ってるよ〜〜。香りはなしです。 

塗ったあとに触ってみるとサラサラしてて
ベタつかないのも嬉しいね。 

 言われる前に自分でケアしてます😂❤️ 




しかも、ホワイトを基調としたデザインで
持ち運びにもいいよ〜。←バレルの恥ずかしいからね。 

ちょいちょい塗り直しもできるのも良い!