VENUSiS 

ストレートヘアアイロン 

【VAS-6300T】 





 普段からヘアアレンジは、もっぱらストレートのみ🥺♡ 


こちらは、コンパクトで使いやすかった💞 

前髪に使用するときに、大きめだとちゃんと根本から出来なくて😅 




これは、ちゃんと根本にアイロンが入るので使いやすい〜🥺 

 見た目はとてもシンプルデザインで、下部分に電源ボタンがあるよ♡ 

押すと『ピッ』と音が鳴ります😀

 内側の方にタッチパネルがあって簡単に温度調節ができるよ〜✨ 

自分の好きな温度に合わせられるよ♡ 

 プレート部分には、髪の水分を守りながらストレートにするモイスティックプレート採用だよ🫡 




挟みすぎによる髪への負担を軽減する髪に優しいソフトプレスクッション機構搭載だよ〜!

 360度回転コードになってて、開閉LOCKもあるよ〜。持ち運びにもいいよね!海外対応になってるよ♡ 




 使ってみてて、なんといっても軽くて後ろ部分の髪の毛も挟みやすかった♡ 

収納するときもコンパクトになるので場所も取らずに◎。