ドクターオーラル
ブレスデザイン
ピーチミントティー




パッケージが目立ちますね♡
こちらは、新しいオーラルケア!
今までにみたことのないような
パッケージに入っててお菓子かな?とか
思ってしまうほど。


1回分の使い切り、ポーションタイプに
なっているよ〜!!
これ、とても良いね!1回分ですぐわかるし
なによりポーチに入れておける♡


中身は茶色したウォッシュになってるよ!


使うときは蓋をめくってそのまま
お口に入れます!
ピーチミントティーの香りがふわっと
お口の中で広がってくの。
約20秒ほどお口の中でグチュグチュして
吐き出すよ。
これね、汚れが見えるマウスウォッシュで
吐き出したあとに見てみると、、、
とんでもないのが!笑 
写真には撮りませんでしたが
ゾッとします。笑
ピリッとした感じもなく、ピリピリが苦手な
人でも使えるよ〜!

気になるときに
ささっと使えるのは嬉しいな♡





ドクターオーラルさんより商品提供いただきました!