illuNコラーゲンモイスチャーコアスティック 



 持ち運びしやすいスティックタイプに 

なっているので気になる日中はもちろん 

夜のスキンケアにも取り入れているよ❤️ 




なんと言ってもデザインが可愛い〜🤭 

手のひらサイズの大きさです。 

蓋を開けてみると、スティック状の美容液になっておりよーくみると2層になっているの。

 オイル層と保湿層で分かれているの。 




 スキンケアの最後に使用して使うのですがほのかなフローラルの香りがします。 

強くないのでそこまで気にならないよ🥺 

目元や口元などになじませて使用してます。 

スティックだから手を汚さず使用できる🫣 

なじませてみると、2層が合わさってすっと伸びていくよ〜♡ 




ベタつきにくくこれは使いやすい♡