こんにちわ

マネーキャリアプランナーの

林 佳代です

 

 

▼初めてblogを読まれる方へ

お金よわよわだった私が、マネーキャリアプランナーに至ったストーリー(⇒★★★




先日、無料プレゼントで、

《理想の1日に寄せるワーク》をメルマガ読者さまに贈ったら、




ワークをする前に、

「ひとまずお礼を」と、

メールが届きました♡




So cool (いけてる♪)




メール読んで、私が嬉しかったのは、



この方は、ワークをやる‼️

と、思ったから。





ありません?




無料プレゼントのPDF🎁

もらって、中を一瞥して、




そーんなもんかと、

やらないまんまに、

忘れ去る。。。



へへへ、私も、あります😅



もしくは、その時は、テンション上がってやろうと思うけど、そのうち冷めてやんない。



とかね。




でも、人と約束したり、

気してくれる人がいたら、



できます✌️




先日、無料プレゼントで、

《理想の1日に寄せるワーク》をメルマガ読者さまに贈ったら、



ワークをする前に、

「ひとまずお礼を」と、

メールが届きました♡



So cool (いけてる♪)



メール読んで、私が嬉しかったのは、



この方は、ワークをやる‼️

と、思ったから。





ありません?



無料プレゼントのPDF🎁

もらって、中を一瞥して、



そーんなもんかと、

やらないまんまに、

忘れ去る。。。



へへへ、私も、あります😅



もしくは、その時は、テンション上がってやろうと思うけど、そのうち冷めてやんない。



とかね。



でも、人と約束したり、

気してくれる人がいたら、



できます✌️



なので、今度からこれ、

私も使わせてもらおーと

思いました🤗




無料プレゼントを受け取る

↓

贈ってくれた相手にメッセする



「ありがとうございます!」

「感想を送りますね」




勝手に約束する(笑)




そして、




ワークをやったり、

動画をみたりした後、



フィードバックの感想を贈らせていただく。(これも勝手に (笑))







やらずに、そのまんまになっていたら、





プレゼンのサイトにメアドを入力したり、プレゼントを受け取るとか



行為にかける時間を

無駄にしたことになる。。。




ってか、してましたねー。

私も🤣





無料プレゼント

お得として生かすか?

無駄なモノとして葬るか?





受け取ったら、

お礼メールで、

勝手に約束して、

フィードバックする



とキメたら、




受け取るものと

受け取らないものの

セグメントもするようになります。




無料だからといって、

何でもかんでも

受け取らない(笑)




知ってるだけで、

やったことのないことは、




やってみよう♬




Well begun is half done!

(始めるのことが重要!)

始めるが肝要!



by Kaya(my friend)



最近、お友達に教えてもらった、格言



まさに!!



です🤗



無料プレゼントに限らず、

本日は、



やろうと思ってるけど、

先延ばしになって、

放置していることを、



一つ進めてみませんか?



Have a super wonderful day!


なので、今度からこれ、

私も使わせてもらおーと

思いました🤗



無料プレゼントを受け取る

↓

贈ってくれた相手にメッセする



「ありがとうございます!」

「感想を送りますね」



勝手に約束する(笑)



そして、



ワークをやったり、

動画をみたりした後、



フィードバックの感想を贈らせていただく。





やらずに、そのまんまになっていたら、





プレゼンのサイトにメアドを入力したり、プレゼントを受け取るとか



行為にかける時間を

無駄にしてしまった。



ってか、してましたねー。

私も🤣





無料プレゼント

お得として生かすか?

無駄なモノとして葬るか?





受け取ったら、

お礼メールで、

勝手に約束して、

フィードバックする



とキメたら、



受け取るものと

受け取らないものの

セグメントもするようになります。



無料だからといって、

何でもかんでも

受け取らない(笑)



知ってるだけで、

やったことのないことは、



やってみよう♬



Well begun is half done!

(始めるのことが重要!)

始めるが肝要!



by Kaya(my friend)



最近、お友達に教えてもらった、格言



まさに!!



です🤗



無料プレゼントに限らず、

本日は、



やろうと思ってるけど、

先延ばしになって、

放置していることを、



一つ進めてみませんか?



Have a super wonderful day!




#お金の使い方

#お金の勉強 

#お金を貯める 

#お金がない 

#お金の話

#お金を整える 

#マネーセミナー 

#お金管理 

#家計簿ノート 

#家計簿初心者 

#家計の見直し 

#家計簿アプリ 

#広島市

#マネーキャリア協会