我が家の手作り照明たち。 | Antipue & green * DIYと古物収集の日々 *

Antipue & green * DIYと古物収集の日々 *

古アパートをどうにかステキな空間にする為に試行錯誤にDIY‼︎!


古いものを探しに休日はうろうろ……



掘り出し物を見つけてはおうちのディスプレイがえを楽しんでます(*^^*)


そんな日常をゆるりとUPしていこうかと思います*

投稿写真

投稿写真

投稿写真


{E853A85C-3629-4EEE-8992-AAEAAA21CCC2:01}



{B37F3F8B-9CF3-4A9A-AEF8-6589F1820A40:01}

{2238642B-46E8-40B3-9019-10C755F07439:01}

我が家の手作り照明たち。


ホームセンターで購入したプラスチック製の配管を組み合わせて作ったもの。


アンティークショップで見つけたジョウゴを使って作ったもの。

激安でバラ売りされてたシルバーのシェードを黒く加工したもの。

…などなど我が家は手作りの照明ばかりです。


使い方しだいで色んな照明が出来るのも手作りだからこそ‼︎ですかね?


電球のぽわーんとしたオレンジ色が大好きです…♡


でも最近間接照明が増えすぎて照明の館になりつつあります…(笑)