花ちゃんが体調を崩し渋谷は代行になってしまった

花ちゃんエアロのない木曜日では花木にならないよ


当然セカンドプラン発令

お初店舗のゴールドジム溝の口店に行って来ました

まだここにはゴールドジム芸人は来ていない模様

監督プロデュースによるこの新店舗

店舗自体がシャレオツ

こじんまりとしてるけど店舗自体が放つアトモスフィアがグーです(なんで英語やねん!)


まずはお初イントラさんによるステップ1

毎週花ちゃんでご一緒してるジム友さんも参加

あれ?ですか?ですよねぇ

{E3BFB3D9-490A-4C8B-812E-683E99A0BE9A:01}

ジム関係ブログでは良くお名前を見かけるお方

もちみきさん

女性の皆様残念ながらもこみちではないよ^_^

小柄ながらそれを感じさせませんな

リードの声はとても聞きやすく展開も丁寧過ぎるぐらい

新店舗の初級ステップということでレベル的にはゴールドジムのステップ1には達していなかったけど

これはディレクターの指示かイントラさんが様子を見ながら難度をまだ抑えているのかもしれない


{FDE8DAE7-4818-458C-B92C-C9A5453E2A5C:01}

続いては桶屋さんのオリジナルエアロ

桶屋さんは昔アトリオドゥーエ碑文谷で出たことある

もう何年経つのかなぁ

ご覧の通り可愛いよ

実際はもっと可愛いです

しかし可愛いいだけでは当ブログには取り上げません

コリオの中身と実力➕ルックス

これが全て揃うと最強っす


メンズ率は花ちゃんと同じ66.66パーセント

やーまんさんが即死レベルですが

スタジオの大きさに見合った参加人数だから

やーまんさん大丈夫かもよ

このエアロが本当に楽しかった

初店舗だからドヤ顔してたかもしれないけど

内心はノリノリでした

シンプルなコリオ構成ながら簡単な手振りや背面に面替えもあるし

オシャレな仕掛けが沢山

流れまくりのテンションが上がるエアロだった

エアロって本当はこういうものだよね的な

今年受けたエアロレッスンで間違いなくベストスリーに入る満足度

ジム友さんとも顔を見合わせ

だよね楽しいよね


花木とかぶっていなけれゃ間違いなくレギュラーレッスンにする

もちみきさんもエアロレッスンは面白いと聞くし

まだまだ逸材が沢山いるのかも


行って良かった溝の口
楽しいセカンドプランだった

レッスン終了後は2キロ走って(71キロ )全日程終了


帰ってゴールドジム芸人見て

寝た