【野球選手科】交流試合 vs.神戸弘陵高校 | 関メディベースボール学院オフィシャルブログ

関メディベースボール学院オフィシャルブログ

関メディベースボール学院
2021年度生徒募集中
野球選手科
野球トレーナー科
高等学校通信科
中等部
小学部

こんばんは‼️
コーチの吉田です(*^_^*)

本日は神戸弘陵高校との交流試合⚾️
{A853535E-8FC5-4638-9BCE-D0CD8D68BD76}

関メディベースボール学院
110 000 000|2
100 101 00 ×|3
神戸弘陵

残念ながら敗戦です(>人<;)

とても課題の残るゲームになってしまいました…。

技術的にはテーマに対してどの様な意識でのぞんだか?どう工夫したか?

打てる打てないではなく、打席の内容にこだわって欲しかったです。。。

同じ内容の反省が続いてしまうという事は反省に対しての意識が薄いと思います。

大事なのはミスをした後の思考と行動です。ミスのスポーツなのでミスは仕方ない!そのミスをいかにチャンスに変えるか(*^_^*)

ミスをミスのままにしない様に‼️
次に繋げよう⚾️
{FC85ACC3-4677-4DA5-AE67-19CEFD67502D}
〜体験練習会随時開催中〜
・高校3年生で野球を続けたいが、野球をする環境が見つからない。
・大学野球では物足りない。
・もっと高いレベル!社会人野球・プロ野球で野球をやりたい。
・怪我をして一度は野球を辞めてしまったが、もう一度チャレンジしたい。
・高校を途中で辞めてしい野球をする環境がなくなってしまった。
(高校中退者は、通信制で   高卒資格習得を目指しながら野球を続けることが出来ます✨)
お問い合わせ
【事務局】℡0798-41-7055(担当)坂田・吉田 
関メディベースボール学院
✨生徒募集中✨ 
【野球選手科】
アマチュア最高峰の社会人野球と戦い可能性を広げ夢を叶える!社会人野球への高い輩出率✨ 一般就職も抜群のサポート力!
【野球トレーナー科】
スポーツトレーナーの知識を学びチーム、個人トレーナーとして技術を活かし野球関係の仕事に!資格取得可能✨多数の現場実習先✨活きる力を✨
【中等部】
野球を通じての礼儀やマナーを指導すると共に、将来に繋がるための指導方針を基に、コーチングスタッフと選手が目標に向かって共にグランドで汗を流しています!
⚾️礼儀を大切に HARD & ENJOY BASEBALL
 野球の本質を楽しむ⚾️
【事務局】℡0798-41-7055(担当)坂田・吉田