こんにちは(^^)


布暮の和奈です。



10月18日(日)


「マルシェドママン@梅小路公園」


に出店してきました♪





色んなイベントが

同じ公園内でやっていて


すごくにぎわった一日でした(^▽^)


お買い上げくださった


みなさま本当に

いつもありがとうございます♪♪



何度か梅小路公園で

出店していますが、


この日は特別人出が多かったです。



手作り市を知らないような


お客様も多く、


なにかお店がでてる!?


と不思議そうに

お手に取っていただいた方も

いらっしゃったと思います。



そんなはじめましての方にも


「布暮」を


すこしでも

知っていただけたら、

印象に残っていたら


いいなぁ、と思ってます( ´艸`)



それにしても、

朝から子連れで出店していたため、


なにかと騒々しかったです(笑)





お店のテントの後ろは広々していて、


こどものよい遊び場になっていました♪



でも、朝からこの場所で



15cmぐらいの


巨大ムカデ


を発見!!!



主人にポイッとしてもらったものの、


刺されたら危ないところでした。



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…







遊び疲れてオヤスミな人たち。



あ!!出店報告が、


お出かけの記録みたいになってます(笑)



お天気に恵まれて


楽しい一日でした~~~!!!






ん?





肝心の売り上げ?





えへっ。




ヒ・ミ・ツです★



では、またね☆





*****



ランキングのぽち、いいねボタンのクリック、

コメントありがとうございます♪


更新の励みになっています^^


読者登録も大歓迎です♪


みなさまいつもありがとうございます★




ブログランキング参加中です^^お手数ですが、↓応援クリックお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


★Instagram★

下の「View on Instagram」の

バナークリックで

ご覧いただけます^^


Instagram
ハンドメイド以外の写真もアップしています。

お気軽にフォローしてくださいね(^^)

コメも大歓迎です♪

★布暮のFacebook★

いいね!してもらえたら嬉しいです。

バナークリックでFacebookのページへとびます。



★イベント出店スケジュール★



日時:11月7日(土)・8日(日)9:30~16:30

「第24回 ロハスフェスタ in 万博公園」

会場:万博記念公園 東の広場