★イベント出店スケジュール★



日時:11月7日(土)・8日(日)9:30~16:30

「第24回 ロハスフェスタ in 万博公園」

会場:万博記念公園 東の広場

ブースNo.022


******


こんにちは!


布暮の和奈です(^^)



週末はいかがお過ごしでしたか~?



私は、週末にお祭りに行ってきました。



少しだけお店も出てて、


こども達がくじ引きしたり


わたあめ食べたりして


楽しみました~!!



******



さてさて、


ミシンも少しずつだけれど


踏んでいます。



このペースだと次のイベントまで


品数少なくて


さみしい感じになっちゃいそう(><)




出来るところまで頑張ります!!



本日のハンドメイド~!






バルーンパンツです^^


(型紙:MahoeAnela)

(生地:ノムラテーラー)


暖かいネル生地で作りました。







内布もターコイズの起毛生地です。



ぽかぽか♪






切り替えには


ポコポコのレースを


はさんでいます。






では、トルソーの着画を!





ぜひ


下にタイツをはいて、


シンプルな


トップスと合わせてほしいな~!


と思っています。






残り布の関係で


80と90サイズしか作れませんでした。


お気に入り生地だったので、


もっとサイズ展開したかったなぁ~!



ロハスに持っていきますね~!!





ブログランキング参加中です^^お手数ですが、↓応援クリックお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


★Instagram★

下の「View on Instagram」の

バナークリックで

ご覧いただけます^^


Instagram
ハンドメイド以外の写真もアップしています。

お気軽にフォローしてくださいね(^^)

コメも大歓迎です♪

★布暮のFacebook★

いいね!してもらえたら嬉しいです。

バナークリックでFacebookのページへとびます。