こんにちは^^


布暮の和奈です。


と~~~っても

お久しぶりの更新になってしまいました。


ごめんなさい!!


なにをやっていたかと言いますと、


ロハスフェスタin万博公園に


向けてひたすら


制作・制作・制作の日々でした。





ブースの広さが


いつも出店する


イベントに比べると


倍ぐらいあるので、


いつもの倍ぐらい縫わねばならず・・・


縫う・縫う・縫う!!


でした(笑)



しかも準備をはじめたのが


3週間ぐらい前で、


この3週間


ミシンが友達でした(笑)




イベント出店をはじめて


ロハスにいつかでてみたい


と思っていただけに


願いがひとつかないました♪




そして、


沢山のお客様にご来店いただき


商品を手に取っていただき、


本当に、本当に嬉しかったです♪


ありがとうございます♪


この場で改めてお礼申し上げます。





********



順風満帆そうな出店でしたが、


実は、当日まで


沢山の道のりがありました。



わぁぁぁーい!!

と嬉しくなることも。


多方面で迷惑をかけ、


涙することも。





ヤルと


決めたからには


ヤル。



これがどんなに


大変なことだったかなんて、


想像もつきませんでした。



常に自分自身との

葛藤だったように思います。




半分勢いで申し込んだ

ロハスフェスタだったのですが、


出店当日までの


ひとつひとつが、


勉強であり、


貴重な経験です。





この一年、


ハンドメイドの服を通して


いろいろなことに


チャレンジしてきました。


イベント出店もそのひとつです。


まだまだ、


チャレンジし続けます!!!




改めて、


ご来店くださった皆様に


友人に


家族に


感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございます!!!!









ブログランキング参加中です^^お手数ですが、↓応援クリックお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


★Instagram★

下の「View on Instagram」の

バナークリックで

ご覧いただけます^^


Instagram
ハンドメイド以外の写真もアップしています。

お気軽にフォローしてくださいね(^^)

コメも大歓迎です♪

★布暮のFacebook★

いいね!してもらえたら嬉しいです。

バナークリックでFacebookのページへとびます。