こんにちは!


布暮の和奈です。



京都を中心の手作り市にて

ハンドメイドのお洋服を販売しています♪



******



またまた、ロンTつくりました(笑)








大好きな



ボーダーで。



わたくし、





太ピッチのボーダーも



細ピッチのボーダーも


ミジンコボーダーも



愛してやみません!!!




モノトーンのボーダーも


ハデハデのボーダーも



大好き!!!





だから何?



な感じなんですが(^▽^;)





久しぶりにボーダーTシャツを作って、



自分がボーダーがズキ



ということを、



改めて



感じたわけです。



写真のTシャツは90サイズですが、


自分用もほしいなぁ~


と思い、


生地を追加注文しました。



(このボーダー生地、人気ですよね!^^)



届くのが楽しみです★




あ!そうそう、


このTシャツではないですが、


現在、ボーダー服いろいろ考え中です!


いくつか作ってみて、気に入ったものを


イベントもっていきたいと思います!!



完成したら随時アップしていきますね☆




そして、



今後のイベント出店予定は


のちほどブログなどでお知らせします☆☆☆


お待ちください(*^▽^*)





*****




ランキングのぽち、いいねボタンのクリック、

コメントありがとうございます♪


更新の励みになっています^^


読者登録も大歓迎です♪


みなさまいつもありがとうございます★




ブログランキング参加中です^^お手数ですが、↓応援クリックお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


★Instagram★

下の「View on Instagram」の

バナークリックで

ご覧いただけます^^


Instagram
ハンドメイド以外の写真もアップしています。

お気軽にフォローしてくださいね(^^)

コメも大歓迎です♪

★布暮のFacebook★

いいね!してもらえたら嬉しいです。

バナークリックでFacebookのページへとびます。


※久しぶりにFacebook更新しました(笑)