イベント出店情報掲載中♪♪


布暮の HPへ ラブラブ



******



ご無沙汰してます!!!


布暮の和奈です。




イベント前になると


いきなり姿を消す人間です。。。



姿をみせなくなったなー。


と思ったら


ミシンしてるんだな


と思ってください(笑)



では、


ここ最近作ったものを


アップします♪






ベビースタイいろいろ。


ダブルガーゼでいろいろ作りました♪


リバーシブルで使えます。




女の子用のTシャツいろいろ。


80~100サイズ


何枚あっても便利!!



男の子用Tシャツ。


男の子もTシャツぐらいは

可愛い柄物を1枚もってても

OKかな~って思います♪



ぬくぬくタートル。


無地はなんだかんだいって使えます。


気に入って、このタイプは毎年作ってます♪






上の写真二つは2年前に作ったもの。


タートルの型紙はちがうので

カタチが少し異なるけど、


この生地でのタートル大好きです。



インスタにアップしたら好評だったので


サイズ展開しました(^^)


80~120サイズ

(110、120サイズはご検討中)


チュール付スカートです。


もちろんインナーパンツもついているので


おてんばさんでもOKです♪




娘にも1着作りました。

着画を~~


と思ったのですが、


こんなのしかなかった(笑)


ムラサキの


でっかいカリフラワーもってます。




イベントまで、


あと少し。


縫いあがったものを


またご紹介できれば

していきたいと思います(^^)V


ではでは♪



*****



ランキングのぽち、いいねボタンのクリック、

コメントありがとうございます♪


更新の励みになっています^^


読者登録も大歓迎です♪


みなさまいつもありがとうございます★




ブログランキング参加中です^^お手数ですが、↓応援クリックお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


★Instagram★

下の「View on Instagram」の

バナークリックで

ご覧いただけます^^


Instagram
ハンドメイド以外の写真もアップしています。

お気軽にフォローしてくださいね(^^)

コメも大歓迎です♪

★布暮のFacebook★

いいね!してもらえたら嬉しいです。

バナークリックでFacebookのページへとびます。