こんにちは!!


布暮の和奈です。



今年は、


完成したお洋服以外のネタも


ブログに綴っていこうと思います。



洋服を楽しみにしてくださっている方には


少し物足りないかもしれないけれど、


海のように広いお心で、


ごゆるりとお付き合いいただければ


これ幸いでございます(笑)



*****



時々、


服を作り、写真撮影して、


ブログにアップして、


そのまま放置してしまう


ということをやらかしてしまう私。



作ったのに


着せるのを忘れてしまう。




なんてこったい!!!



今回も


あ、こんな服作ってた~


というのが2着発掘されました(汗)



それは、


一昨年作った

100サイズのパーカー



去年作った

80サイズのパーカー


です。


この2着があれば


ヅッサン(姉)とショウ(弟)で

お揃いができる~!!



と思い、

着せました。






ヅッサンは、


ボーダーがあまり好きではありません。



けれども、


お揃いのせいか


今日はすんなり着てくれました。




重なると、


どっちがどっちかわからなくなるし、


目がチカチカするね(笑)




あ・・・

歯ブラシが危ない。。。




パーカーの生地は


ヅッサンもショウのも一緒ですが、


デザインはちがいます。




ヅッサンのは


胸の切り替えと

ポケットはなし。


でも、こっちのほうが

女の子には似合うかな?




弟の足を掻いてあげる姉。


ケンカもするけれど、

仲良しなふたり。




本日、


せっかくお揃いにしたけれど、


外出の予定もありませぇ~ん。



かあちゃんが


自己満足でこっそり楽しむために


着せたようなもんです(笑)



兄弟のお揃い服を着せたのは


実は、はじめてだけど、


可愛くっていいですね~(*´艸`*)


ささやかな楽しみが得られて


ラッキーでした♪



では、では、またね!!!



*****



ランキングのぽち、いいねボタンのクリック、

コメントありがとうございます♪


更新の励みになっています^^


読者登録も大歓迎です♪


みなさまいつもありがとうございます★




ブログランキング参加中です^^お手数ですが、↓応援クリックお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


★Instagram★

下の「View on Instagram」の

バナークリックで

ご覧いただけます^^


Instagram
ハンドメイド以外の写真もアップしています。

お気軽にフォローしてくださいね(^^)

コメも大歓迎です♪

★布暮のFacebook★

いいね!してもらえたら嬉しいです。

バナークリックでFacebookのページへとびます。