こんばんは!


昨夜の地震にはビックリしました。

そろそろベッドに入ろうかなと思った時にグラグラ!

スマホアラートがけたたましく鳴ったら直ぐに!

パジャマ姿のままで外に飛び出しました。

それ程長い揺れではなかったけど
しばらくの間外で待機
クロを呼ぶも出て来ない。

とうとう南海地震来たかと覚悟しました!


今日もビビりながら過ごしました。


多くの方に心配のメッセージを頂きました。
ありがとうございました。

オッサンとクロは何とか無事です!
クロに「昨日の地震 気が付かんかったん?」
「???」の顔をしてました。

まだまだ油断は出来ません!


今日は大気が黄色


目がイガイガの1日でした。


昼前に何時もお世話になってる方が
差し入れを持って来てくれました。
晩飯に頂きます。
わざわざありがとう!



作業はそれ程進みませんでした。
製材して


ほぞ加工の途中でお終い


クロは3時ごろから部屋に引きこもり
黄昏タイム無しです。






晩飯は、差し入れの

こごみ料理
沢山だったから明日も頂きます。
筍料理も沢山。
ありがとうございました。


今日もオーダーの問い合わせがあったのですが
事情をお話して諦めて頂きました。すみません。

今製作してる物を最後に暫くの間ストップ致します。
よろしくお願いいたします。

引っ越しに向けて片付けの日々になります。


何もかも中途半端な日々や!


集中集中!!




では。