こんばんは!

今日もドンヨリな空模様
カラッと晴れて欲しい!

9時に歯科検診



キレイです! 
ですが
10ミリの歯周ポケットありですわ・・・。
強く嚙めないはずですわ。

また2か月後。




昼過ぎに作家仲間が来店
チョットした加工をして世間話
お代は差し入れ弁当で頂きました(笑)




3時過ぎに友達。
チェーンソーの修理の継続に来てくれました。
(俺は諦めてた)


何と何とか元通りに復活したではあーりませんか!


ちょっとした微調整だったのですが・・・?
チェーンソー  そんなにデリケートだったか?

とことん納得できるまで追求する友達 様様です!
ありがとう!



400番のペーパーが無くなってホームセンターに
帰りに夕焼け


明日は晴れるね!




晩飯は、2割引きの のり弁



クロは1日中


うるさい機械を動かしても知らん顔

ここに来た頃は逃げ回ってたのに・・・懐かしい!
完全に木工屋の猫になってしまいました黒猫



後は新天地に慣れてくれる事を祈るばかりです。



倉庫部屋から出てきました。


直ぐに俺の膝





では。