こんばんは!

今日は快晴になりました。

洗濯物が良く乾いたわ!


あさイチ
入り口付近の草刈り






野イチゴも赤くなってました。
(鳥さんの為に残しておきます)


10時に銀行の方に来てもらい
借入の件で相談。
俺の事業実績では、チョット難しいかな?
世の中厳しいね・・・。

連絡を待ちましょう!



昼に お世話になってる方が来てくれましてた。
沢山お買い上げ頂いた上に差し入れまで!


お昼ご飯と夕食分の2食びっくり
何時もありがとう!

お昼はカツ弁当を頂きました。


夕方 仲良くしてもらってる方が仕事帰りに寄ってくれました。
引越しの件で心配してわざわざ来てくれました。
ありがたいです!

一緒に 決まるであろう物件を見てもらう事に。
外から見ただけですが。

その方も工作作業が出来る物件を探してる最中。
もっといい場所が見つかるでしょう!


いい陽気だから 黄昏タイム

イッパイやりながら


部屋に入った途端車が??

「安くなってたから」と

焼酎を差し入れしてくれました。
ありがとう!酒飲みは大喜びよ!


晩飯は、筍ご飯のから揚げ弁当

ご馳走さまでした。

今のオッサン
みんなのやさしさで生きてます!
感謝感謝です!皆さんありがとう~!


明日は遅れてるオーダー製作を追い込まなければ!



では。