こんにちは\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

専門学校の課題と車校の宿題に終われているのに
ネイル最優先!!!な私です(笑)


バイト行って、そのまま車校に行って、帰ってきたら課題…なんて耐えられない😂

今日は朝の9時から夜の8時まで車校に引きこもってました(笑)
だから帰ったら課題のことなんて忘れてやりたいだけネイルしよう!って決めてたんです⤴︎ ⤴︎


ナオミとカナコの最終回を見て(すっきりしなかった🤔💭)、1時くらいまで集中してネイルしてました!!

じゃんっっっ

{D2914845-EC12-4C0C-BF52-EB28320E33E5}


ブログに載せると画像が悪くなるのはなんなのヽ(;▽;)ノ


春のマリンネイルです⚓🌸
元々、昨日セリアのベースコートとリキュールネイルで適当にタイダイネイルしてたんです。
そのまま1日過ごしたら飽きた!!!


ってことで、アレンジしました✧


ターコイズのパーツ、パール、シェルパーツ、ラインストーン、、、

普段美容院でバイトしているので立体的になっているパーツが使えないけど、今日は使ってやった✌️✌️✌️


{166EA714-63B6-4A24-A405-515B70F9B217}

{57EE927B-8A5C-404A-852C-756EF1E81992}


もう、、画質悪い😭


自分でめっっっちゃ気にいってて、さっきから眺めてはにやけてます(笑)よくやるやつ(笑)


明日は車見に行ってきます🚕何買おうな~~~


最後まで読んでいただきありがとうございます😌💓